かわいいとは言えないこのわにわに。子供が大好きなので、ポイント使って買いました。わにわにシリーズは子供が大好きです。

こちらになります♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

シリーズわにわにのおおけが (福音館の幼児絵本*幼児絵本シリーズ) [ 小風さち ]

詳しくはこちら b y 楽 天

わにわにシリーズが大好きなので買いました。2歳の息子は、たくさんある絵本から、その時読みたい絵本を選ぶのですが、この絵本も他の絵本と同様に持ってくるので、まぁ気に入っているのだと思います。おすすめです。3歳の子どももおおよろこびです!わにわにがお気に入りの娘に!ハサミは怪我をするぞと分かってほしくて購入しました。保育園でわにわにのお風呂をプレゼントしてもらってから3歳半の息子の中でわにわにさんブーム到来。怪我をしたときに塗る薬が!うちにあるものと似ていたので3才の息子も『わにわにのお薬塗ってー』 といってきます。迅速丁寧な配送です。注文から届くまでが早かったので良かったです!子どもがわにわに大好きなので届いてから毎晩読んでます😁私は絵本を集めるのが好きで,特にこのわにわにシリーズは気に入っています。。たまに出る独特の擬音などが大ウケ。わにわにシリーズ!うちの子供には好評です1歳10ヶ月の子どもが食いついて読んでます。食いついています。わにわにさんは強面ですが見慣れると可愛く見えます。内容はとてもシンプルですが子どもにとってはそれが面白いみたい。買ってよかった1冊です。ユーモラスなわにわにに、大人もクスッと笑ってしまいます。値段が高いのがきになりますが、絵本としてはこの値段ですな『はさみ』という道具が危険であることを教えたかったので購入しました。今回は大けがをしてしまうのですが!ほのぼのと話が進みそれがいいのか何度も読んでほしいと言われます。保育園の子供の読み聞かせにとても良いです。お薦めの絵本です。図書館で借りたのですが子供がとても気に入ってしまって購入しました。版画の絵と!文字に味があって好きです。けがをするページには最初から痛い顔をするなど、とても好きみたいです。でもなんだか憎めません。わにわに二冊めです。効果があるのかないのか?わにわにの絵本は暗記していて!自分で読んでいる風にぱらぱらめくるのも好きみたいです。こどもも大好きなので、新しいシリーズがでたので購入。3才過ぎて長めの絵本を買いがちでしたが、わにわにみたいな短い絵本もやっぱりいいですね。お勧めです。『わに』という新しい生き物も覚えることができ!良かったです。大人でも子どもでも楽しめる本だと思います。ハサミや包丁など!危ない物を手に取ろうとした時に!わにわにの大けがと同じだよ!危ないんだよ!と言うと!神妙にうなづき!話を聞いてくれます。6才児までのどのクラスでも、よく聞いて見ています。病院でみたときには安かったのに!値段がもうちょっと安いといいですけどね。もうすぐ男の子を出産予定なので,いつか,内容が理解できるようになったら,読み聞かせしたいな★わかりやすくて,シュールで,わにわにがお茶目で,最後のページで必ず笑いを誘ってくれる,いい絵本です。