チューリップが安い~!

大勢に読むため!筋がわかりやすく楽しいものをということで選びましたが!これはぴったりでした。5歳の息子が最近しりとりが好きなので購入しましたが、簡単すぎたようです。最後のトマト、トーストでうちも爆笑していました。

6月17日 おすすめ!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

チューリップ シリーズしりとりのだいすきなおうさま (チューリップえほんシリーズ) [ 中村翔子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

3歳のしりとりに興味を持ち始めた頃に買っていればよかったと思ったので★4つです幼稚園でも小学生何年生でも楽しめる絵本です。しりとりが大好きで!わがままな王様に!家来が!どんな仕返しをしたか。しりとりを知らなかったので、興味を持ってくれたらと思いましたが、、、。小学校で読み聞かせをしております。寝ても覚めてもしりとりをせがんでくる娘、タイトルを読んであげたら「一緒だ〜♪」と喜び、つかみもOK!この本を読んでから、テーマにそったしりとりなども楽しめるようになりました。子ども達に人気の1冊です。しりとり遊びを始めるきっかけになる楽しい絵本です。4歳の息子へ。楽しいお話です。低学年に読みましたが!もりあがりました。そこでも!人気!実は!この本!この春!高校の子どもが!幼稚園の時!先生に読んでいただき!買ってあったもの。とても気に入ったようで夜寝る前の絵本によく選んで持って来ます。しりとりにはまっている4歳になりたての娘のために購入しました。3歳になってしりとりが理解できた娘に購入。4分くらいです。学校の読み聞かせの導入に使いました。しりとり遊びや言葉遊びに興味が持てるきっかけになる本だと思います。読み聞かせ用に!再購入です。3歳の女の子に購入。これは大ヒットでした。ただ私の感想としては娘がもう4歳なので少し物足りない感じが・・・。幼い子に、読めば、きっとファンになってくれると思います。しりとりに引き込みたいこどもにぜひおすすめです!しりとりを覚えたばかりの子供(4歳)に読んであげると!楽しんでいました。保育園、学童で読み聞かせボランティアをやっています。子どもはしりとりが好きですね。なんでもかんでもしりとり大好きなおうさまのお話!とても気に入ったようです。また、本の中でしりとりを絵だけで表現している箇所があるのですが、文章がないため、大人が推測して子供に教えてあげないといけないのにはビックリしました。小学校で読み聞かせボランティアをしていて!そこで読むために購入しました。3歳児くらいからお勧めですが、就学前の子どもも喜んでいます。娘が言葉遊びが好きなので購入しました。子供の興味にタイムリーに合って良かったです。おとなでも笑ってしまいます。今までしりとりをしたことがなかった4歳の息子ですが!絵本を読んだあと自分でしりとりをしていました。また時間が経ったら変わるかな。でも!しりとりにはまり初めてすぐに読んであげられるように!3歳ころにはウチにおいてあげたかったです。。食いつきはイマイチでしたが、それなりに面白かったようです。